のっとぇの写真館

Friday, May 14, 2010

千葉県犬吠崎

今回の旅行場所の観光マップ。
車での移動だったので電車には乗りませんでしたが、電車にも乗りたかったですね。


犬吠埼の灯台に行ったのですが、カメラ忘れて上からの写真がないのが残念です。


以下は水族館でのイルカのジャンプシーン。


ポートタワーからの風景
ポートタワー自身は撮り忘れました。



地球が丸く見える丘です。
写真でまるい感じが伝わるか微妙ですが・・・













一人たたづむ女性がひとり

実際には、右手に沢山の人がいたわけですけどね。

1 Comments:

At 5:03 AM, Blogger まさこ said...

有本さん、ごめんなさい。雅子です。

もしかしたら、このメール嫌かも知れません。もう、有本さんの、メールアドレスも、
携帯番号も消去してあります。ご安心ください。(有本さんに最後にもらったメールのあと、悲しくなって、衝動的に消去してしまい連絡とれなくなってしまいました。)

楽しい、1か月間、本当にありがとうございました。お体だけは、大切にして下さいね。
(ほんとに、ひどい肩こりでした。(涙))
ちょっとだけ、お仕事から帰ってきた有本さん、お食事作って待ってたり、マッサージしてあげたりする生活、夢みました。

私は、最初有本さんに会ったとき、この人と結婚はしないだろうなと感じました。

私の有本さんの印象は、とても、かわいらしかったです。なんだか、抱きしめたくなってしまうような感じでした。お見合いなので、
軽はずみな行動とれないと、思っていて、
私、慎重すぎたと悔やまれます。

有本さんのくれたアドバイス、次に生かして行きたいと思います。

私からもアドバイス
これから、また、お見合いすることがあれば
①最初会った日だけは、そのお店で一番高いものご馳走してあげる。

②手をつなぐ時は、「手つないでもいいかな」と男性の方から声をかけてくれるとつなぎやすいです。


実は、私、2桁くらい、お見合いしてます。
断った数の法が断然多いんですよ。これでも。(笑)仕事に没頭していて、結婚を考える暇がありませんでした。

今回のお見合い、悪い夢を見たと思ってあきらめて下さい。おたがい、頑張りましょうね。40歳までに、結婚できてるといいですね。有本さん、1か月間疲れたでしょう。
ごめんなさい。


有本さんに、かわいくて、やさしくて、素敵なお嫁さん見つかりますよう、祈ってます。


感謝してます。さようなら。       雅子より

 

Post a Comment

<< Home